※記事はフィックションです。

 

 

 

 

以前の仮交際の方の伏線回収ではないですが、書くの忘れてました笑

 

 

西野〇瀬さんに似てる、瀬戸さん(38) ですが2回目誘っても未読無視を数日されたので、これだはダメだと思って自分のほうから交際終了しました。

 

 

最初からLINEも淡泊でしたし、こうなりそうな予感はしてたので仕方ありません。

 

 

でも瀬戸さんのほうからお見合い申し込んできて仮交際になったんです。

 

 

いずれにせよ一瞬の気の迷いで仮交際を出したのだと思いますし、結果的に瀬戸さんの好みのタイプではなかった、ただそれだけの理由のような気がします。

 

 

お見合いで迷うこともありますし、僕もはじめの頃はよく分からず仮交際希望を出していましたから気持ちは分かります。

 

 

お見合いのときはよくても1回目デートのときに「違うな」と感じるのはよくあることですから。

 

 

連絡がつかない方とは100%上手くいかないと思います。

 

 

引き続き頑張ります。