最近、取引先に高級寿司奢ってもらって機嫌がいい私です。



いわゆる回らない寿司です。



本当に美味かったです。



まあ、それはいいとして、前にも書いたんですが婚活中の女性に対するLINEって本当に大切なんで、とにかく男性はマメさとレスポンスがいいに越したことはありません。



僕は大体、毎日でもくだらないLINEを男友達とか女友達に送りつけてるので慣れてるのですが、意外と業務連絡になったり頻度が少ない連絡だったりして、女性の気持ちが離れるなんてことはよくあります。



もちろん見た目も大切なのですが、この日頃のLINEやコミュニケーションこそが婚活の真髄でもあり、仲人さんもいってたので間違いないと思いますが、頻繁に連絡とってないカップルが成婚することなんてほぼないということです。



だからこそ、連絡無精とかレスポンスが悪い人は自分から切るべきですし、縁がないと考えて新しい出会いを求めるこそが正解だと思います。



そして、マメさやレスポンスが悪い人は結婚できないって工藤先生がいってたので、特に結婚相談所で活動する場合は気をつけたほうがいいでしょう。



わかってても結婚できないのが僕です!