※記事はフィックションです。

 

 

 

 

仮交際の小島さんと(35)とランチデートの翌日に相手から交際終了の連絡がきました。

 

 

なんとなくそんな気はしていました。

 

 

終了の理由も仲人さんに聞いたので把握はしています。

 

 

簡単にいうと性格が合わなかったですし、LINEの内容や会話をしていても、表現が難しいのすが嚙み合わないというか、そして僕も相手に対して気持ちが上がっていなかったこともあり、それがランチデートのときに相手から見れば表情とか会話に出ていたのでしょう。

 

 

ですが、やはり交際終了されるのも否定されたような気分になるのでショックですし、かといって交際を続けることができたとしてもまず上手くいかなかったと思います。

 

 

どちらが悪いというわけでもなく、単純に性格とか価値観がかみ合っていなかった、ただそれだけのことだと思います。

 

 

引き続き頑張ります。