最近ちょい忙しいです。

 

 

仕事のことやら婚活のことやら、ドラマも観たいし、映画館も行きたいし、お笑いライブも行きたいし、一人旅も行きたい。

 

 

あと猫も可愛い☆

 

 

沖縄に一人旅いきたいけどマジで時間がないです。

 

 

婚活パーティーも行かないとダメだし、合コンの誘いもあっていくことになりました。

 

 

お見合いはあと何件かこなしたら終わります。

 

 

仮交際の人と1回目デートも控えてて、色々出費も重なってヤバイ。

 

 

恋愛というか結婚に対して、結婚相談所を主軸で考えるのは良くないと思いますので、最近は色々な人と新規で会うようにしたりコミュニティとか飲み会、サークルに属するようにしています。

 

 

どこで出会いが転がっているかわかりませんからね。

 

 

いずれにせよ色々な人と交流することで出会いも増えるだろうし、単純に同性でも異性でもたくさんの仲間と絡んでたら紹介もあるかもですし、というか根本的に人が好きなのかもしれません。

 

 

引き続き頑張ります!