先日の楽天お買物マラソンで、色々購入しました。

 

ナイトキャップもそのうちの1つなのですが、ポスト投函での配達だったため早めの到着。

残りは全てお酒。

宅配ボックスから部屋まで持って来るのも重いので、在宅勤務の今日を配達日に指定して、全て受け取り完了!

楽天内の違う店舗だったので、ゆうパック&ヤマト運輸&佐川急便と3社からの配達でした。

 

コロナ禍からクラフトジンを飲むようになって、今もずっと継続中!

いつも近所のお店で購入しているのですが、たまには違うものを飲んでみようかな?と近所には売っていないものをネットで購入してみました。

金曜夜は、飲み友さんとクラフトジン飲み比べ会+日本酒飲み比べ会かな!?

土曜夜は、淡路島から友人が来るので、ウチで飲もうと計画中!

 

最近はお酒だけが楽しみになってきています笑い泣き