土曜日、友人とハラカドへ。

 

VIVAIAの靴を見たいという事で、私も一緒に♪

常設店舗との事ですが、店舗は試着がメインで、買うのはネットという感じみたい。

靴のサイズ合わせだけする感じで、靴のディスプレイスペースよりも、試着するためのベンチスペースの方が広々でした。

 

私もサイズ合わせをして、ヒールのあるものは22.5cm、ヒールのないものは23cmがピッタリと分かったので、ネットでゆっくり商品を見ています。

いいなーと思っているもの↓

 

試着して感じたのは、すごく軽くて足へのフィット感が心地良いということ!

靴擦れしない工夫がされていたり、インソールも気持ちよくて、売れている理由が分かりました。

年齢層は30代~40代が多めかな。

 

この夏、カジュアルなサンダルを買おうか、スニーカーを買おうか迷っているので(2足買うのは予算オーバー)サンダルを買うならこちらが第一候補になりました。