私はほぼ毎日、寝ている時に夢を見ています。

 

基本、悪夢が多いのですが(しかも決まって私が何かに追いかけられている夢)

昨夜は悪夢ではなかったので備忘録として書いておきます。

 

※あくまで私が見た夢で、現実の世界とは一切関係ありません

浜辺美波ちゃんに似た美少女と親友の私。

その美少女ちゃんに「私、彼氏ができたの」と報告したのですが、その彼氏が大泉洋さん!

美少女ちゃんに祝福してもらい、デート中に大泉さんが「福山雅治が今移動中で話ができるはずだから、電話してみる」と言って、福山雅治さんの移動車に電話して、運転手の人から「この車での移動はもう終わって、本人は空港にいます」と言われたところで目が覚めました。

 

私は大泉洋さんのファンではないのですが、高校生の頃から福山雅治さんの大ファン!

 

まさかこんな夢を見るとは。

福山雅治さん本人は全く登場していないのですが、ちょっと嬉しかったです。

 

現実で恋愛と程遠い生活をしているから、恋愛したいという願望?

 

今夜、続きを見ることができますように♡