今日は、エステ(上半身+まつ毛パーマ)→歯医者。

 

肩こりが本当にひどくて、上半身のみ施術していただきました。

まつ毛パーマは、まつ毛がかなり上がって良い感じ♪

気分も上がります!

 

歯医者は、穴が開いた被せ物を外して、型取り。

出来上がるまで仮詰めなので、食べ物に気を付けなければ!

そういえば最近体重が1か月で2.5キロ減って、GWによく寝たからかな?と自己分析したのですが、前も歯の仮詰めの時に、食べ物をかなり気を付けていたなぁと思い出し、多分仮詰めしたものが取れないようにあまり食べていなかったから体重が減ったのかも。

というわけで、今回も少しダイエットできそうですてへぺろ

 

麻酔がまだ切れず夕食を食べられないので、今日は夕食前にシャワーを浴びてこようと思います。(いつもは寝る直前にシャワーなのです)