今日は暑いくらい!

 

朝からカーテンの洗濯をしています。

とりあえずGW前半は寝室のカーテンを、GW後半にリビングのカーテンをと考えていたのですが、天気が良いので今日どちらも終わらせました。

 

というのも、GW後半は初日にワインパーティー。

もしかしたらその後デートの予定が入るかも!?とか爆  笑

前向きな妄想で気分を上げて♪

 

今のうちに毛布も洗濯してしまおうかなぁ。

 

羽毛布団はそろそろクリーニングへ出しても大丈夫かな・・・?

布団は、ホワイト急便のネット宅配クリーニングを利用しています。

(ホワイト急便は受付のみで、クリーニングそのものは丸八真綿が行っているようです。←去年私の出した布団の汚れについて電話がかかってきて発覚!)

5月中旬まで有効な割引クーポンがあるので、GWいっぱい様子を見てから出そうかなーと迷い中。

ちなみに往復の送料込み保管なしで6480円です。(クーポンを使えば6180円)

去年は出す時期が遅かったせいか、もう少し高かったですガーン

 

今日は洗濯三昧になりそうなので、洗濯の合間にブログ更新しようと思います♪