今週は仕事後に予定を毎日入れるという、滅多にない怒涛の一週間でした。

(忙しそうに書いていますが、黒輔さんのペットサロンだったり、自分のヘアカラーだったり。本当はまとめて今日が良かったのですが、予約が取れず平日に分散しただけという・・・)

 

今日は午前中だけ決まった予定があり、午後からは自由時間。

というわけで、Youtubeで「珈琲いかがでしょう」というテレ東公式のドラマを見ました♪

暴力シーンあまり好きではないのですが、中村倫也さんの顔が好きという理由だけでてへぺろ

 

ドラマを見たのは、本当に久しぶり。

たまには良いですね♪

 

明日は試験監督バイトの初出勤!

朝6時台に起きるなんて、何年振りかな。

寝坊しないように、今からお風呂に入って寝ることにします。