実はまだ決まっていないのです。

どうしよう。

 

仕事でアメリカの会社とメールのやり取りをしているので、英語を勉強する!というのもいいかなと思ったのですが、DeepLの優秀さに助けられているので、英語があまりできなくても困っていない・・・というのが現状。

海外旅行に行き始めて会話の必要性を感じたら、勉強する気になるのかも?

 

毎年、くだらない目標でも何かしら決めていたのに、今年は迷いすぎています。

ダイエットや彼氏を作るというのは、毎年書いているので今年は除外笑い泣き

もう少し考えて決めたいと思います。

 

目標ではないのですが、今年やりたい事!

・街歩き系の謎解きイベントに参加する

 

 

 

・新潟に帰省して友人に会う

・淡路島に行って友人に会う

・海釣りに行く

・前の会社の人と飲みに行く

 

 

そして、年末に妹が送ってくれたお菓子ですが、賞味期限が1週間程度と短いものが多め。

一人では消費しきれない量だったので、冷凍できそうなものは即冷凍庫へ。

何で今年は賞味期限の短いものばかりなのだろうと不思議に思っていたら、彼氏と別れたことを言っていなかった!!

多分、彼氏と二人で食べてねという事だったのかな。

(彼氏ができたとも言っていなかったのですが、9月の法事で会った時に「彼氏が~」と話をしてしまったので、彼氏がいると認識したようで)

そして、お菓子を毎日消費していたら、案の定増量ショボーン

 

今日は、短期バイトの最終日。

コロナの時はできるだけ外へ出ないようにしていた冬期休暇ですが、今回はとりあえず毎日外へ出ることができました。

毎日飲んでいましたが、それでもずっと家にいるより健康的☆

という事で、私の冬休みは2日間ですが(12/31と1/3)残りの休みも満喫したいと思います。