初期のオデシーに、まったく興味が持てずに放置して、倉庫の育成を開始した為に

育成完了した時には、先行組みはジェールを終えていた^^;

 

調べてみると「ニャメ装備」がほしくなり、本格的にオデシー活動を開始。

まず着手したのが「殴り詩人」の確立。

メイン詩人?としては詩人を出せないのはつらいw

そして詩人でセグポPTしながら、ジェール開放があれば積極的に参加。

一部は主催したり、オデシーの短期固定活動に参加したり(すぐに崩壊w)

Mbozeなんかは連戦連敗で心が折れながら、ようやくすべてがV15になりました^^;

 

この時、当初の目標だったニャメは、なんだかんだで全部位R16以上に。

(バンバにも参加していたから)

これで自分でBanbaV15を主催できるので、いつでもやれるんですが

現在Banbaはあまり募集がなく、LSでもやりたい人が多いので、

LSメンを出来るだけ誘ってやる予定です。

(3戦は実施で、2勝1負)

 

みんな喜んでいますw