つづきのその後

 

白でアンバスPTデビューを果たしてからは、第三のジョブとして黒の育成をはじめました。

理由は、

・持ちジョブ(剣青シ詩風白)にPTでダメージを出すジョブがない

・スタナーをしたくない(出来ない)から敬遠していたが、今の環境ではほぼない

・まったくやったことがなく、単純に楽しそうw

 

そしてレベルを99にして、装備を揃えて、ジョブポPTに行って、マレーズがあればカンストダメージを叩き出すまでになりましたw

MBも2回は出来る様になったし、思ったとおり 楽しいYO^^

 

白もアップグレードして「オデシーCセグメント」や「アンバスとてむず」 なども参加して、

今日は久しぶりにオーメンとか主催しちゃって札を取ってきましたw

 

3ヶ月?前までLV1のただの倉庫とは、とても思えない活躍ぶりです^^

 

ただ3ヵ月まったく金策ゼロなので、もう資金が底をつきそうですw

でも予想はしていました、楽しいからおk w