みんな当たり前の様に知っていると思っていたけど、知らない人がいたので書いてみる。

「パーティ編成」→「並び替え」で、PTメンバーを並び替える事ができる。

私はPTに入ったら、必ず並び替えています。
具体的には(自分のPT)、

自分
前衛
支援
回復

の順です(自分は動かせません)。
こうする事で、後衛をする時にケアルなどを上から順に優先度を高くする。

誰か1人が死んでしまった時などに、一目で状況を判断できるので、立ち回りを変えたりします。

盾死亡→すぐレイズしようとか
回復死亡→変わりに回復しよう(盾死守)
                →前衛は離れようとか
全員寝てしまった→とりあえず1番下の人(回復)を優先で起す。
(アライアンスの別PTに飛ばす時なんかにいいです)

私にとっては必須の設定ですw