残魂集めを青ソロ(範囲)でやっていました。
シーフより数は減りますが、時短の為です。

しかしシーフの強化が進み強くなったので、シーフで行こうと思ったんです。

さらにどうせならボスルート(銀)に行ってアシェラハーネスも狙っちゃおうと言う計画です。
(強欲w)

計画では、まず道中を回避イオリアン範囲で残魂取り、あとは中ボスと銀を倒す。

その為に今更、シニスターにイオリアン用のマレヴォレンスを取りに行ったり、実行するのは
すごく大変だったし敷居も高いです。

実際に実行した結果、最終的に成功して勝てました^^
ハーネスはドロップしませんでしたが!

この詳細を後日、記事にできたらしたいと思います。       おわり