先日、野良アンバスに詩人で参加。

歌を「マチマチ(栄典栄光)マドメヌ」で指定されました。
2~3戦して前衛が「キャップかもしれないけど、気分的に一応ヘイストもらえますか?」と言うんです(((^_^;)
私は内心「キッップじゃボケ」「気分とかどーでもいいんじゃ」とスルーしていましたw
 
そしたら前衛のマ―チが1つ敵に消され3曲になったんです。
すぐに気付いたんですが、どっちのマチかわからなかったので、とりあえずヘイストと一か八かで栄光マーチを入れて4曲に戻しました。
 
すると前衛が「やっぱりヘイストもらった方が3秒早い」とか言うんです(((^_^;)
 
この前衛、「歌消された事わかってるの?」「その後リカバリーしたの知ってるの?」「3秒って測ったのなら怖いわ」
 
とか思っていましたw