9月ラミアですが、初見で盾やってダメダメで「私むりです;」と言ってPTを抜けて以来、

トラウマで盾を封印して風でコソコソやっていましたが、ひそかにリベンジする機会をうかがっていました。

「シャドウあっちむいてホイ」やったりw

 

自信はなかったのので、負けてもいい?様に外人さんPTに潜入しました^^;

最初「むず」に勝って気を良くしたのか「とてむず」連戦ですw

「とてむず」に勝ってこそリベンジなので望む所です。

 

完璧とはいきませんでしたが失敗しながらもなんとかたえた結果、

連戦で1度も負けなかったので「まあ、良し」としますw

(欲を言えば、完璧に抑えて神になりたかった笑)

 

解散後、外人さんにフレに誘われたので

どうやら良かった様ですw