ベガリー1周PT募集に参加して、
「5人+2アカ」で行ってきました。

ドロップ素材は分配で、無事クリアしました。
素材が15個でランダムして、1番~5番を決めました。
私はいつも通り5番です^^;

リーダーが素材を1円バザーして、それを1~5、5~1、1~5の順で購入して行く事に。

そして4番の人が最後の素材を買って終わりました。
その後、普通にデジョンして帰ったのですが、リーダーが「おかしい、15個を5人で分けたのに1個足りない」と言い出したんです。
そう言われればそうですね、気が付きませんでしたw
私が5番で1つ少なかったんで「もういいですよw」って言ったんですが、なんか送っとくって言って解散しました。

その後、リーダーから「ログみたら2番の○○さんが2つ(連続で)買ってました><」
とテルが来て、私に素材が送られて来ました。
(競売みたら5万ギルでしたがw)    
おわり。