魔剣の装備があふれた為、白を廃業?する事にしました。^^;

 

昨今の白は、ヤグ持ちが増えたし回復はもちろんですが多種多様な仕事(魔命とか)があって、私の白は時代遅れですし、LSや周囲に白さんがいるからです。

それに、私は盾詩風の出動がほとんどで白を申告してもご指名がないw

 

ただ私の白は、詩風などと共用で使っている物が多くほとんどカバンは空かないんですが(((^_^;)

 

思えば復帰した頃は、白ぐらいしかまともに出せるジョブがなくて白で他のジョブの装備を集めていました、縁の下の力持ちですw

 

これでサッカーに例えると

レギュラー(スタメン):剣詩風青

ベンチ:白シ

落選:ナ獣 その他 大勢

 

ちなみにシーフは青の服を着せる事でなんとかベンチ入りです(見た目は青ですw)