伝説の男K氏、彼は「24時間NMをマラソンした」とか「アイテムが出るまでコンテンツを1000本ノックした」とか数々の伝説を残した伝説のプレイヤーの1人だと思いますw

しかし彼は、暴言を吐く、強欲だ、とか評判が悪かったんです。
そんな彼のLSに少しだけいた事があります。
そして私は彼の事をこう思う様になりました。

・装備・プレイヤースキルは一流で口だけの男ではない。
・他の誰よりもがんばっている。
・そしてなによりも熱いw(FFに対して)

私は嫌いではない、むしろ好きかもw
もっともこの時の私はLSの末端のザコなんですがw

そして脱退(リアル都合の為)

時は過ぎて、アビセアでフレと2人でNMを張っていました。
インスニしてるので姿は見えませんが、ライバルがいる模様。
私の目の前に湧いた為、私が釣りましたw
しかし赤弱点が雷で、フレ(忍者)と私(白)では付けず困っていた所
K氏からテルが来て「弱点付いてやるからアラ入れ」と誘いがきました。
どうやらライバルはK氏のLSだった様ですw

そして雷と伝え、無事に大事をgetしましたが
100万ギルを要求されましたw
しかし私にはわかっていました、彼が素直に負けを認め昔のヨシミで手伝ってくれた事を。

冗談でギルを要求するのは彼らしいかなw

裏ではテルでこんなやり取りをしていました。
私「昔、KさんのLSいたんだけどおぼえてる?」
K「あたりまえじゃね~かw」

私はうれしかったw

私「LSで白虎佩楯とらせてもらった事は今でも感謝してますw」と伝えておきましたw

そんな彼もずいぶん前に引退した様です。
私は数少ないK氏の魂を引き継ぐプレイヤーなのですw