私は、待っていたキャンペーンがあります。
それは、ジョブポとドメインです。
それが同時に来るとは、やられましたw
(できれば別々にしてほしかった(((^_^;)

しかし来てしまったので全力でやった結果。
・ジョブポは、魔剣がマスターに。
・ドメインは、討伐数240×3ヵ所に。
(当然ゼロからではない)
目的を達成して、またやる事なくなっちゃいましたw

ちなみに、
ドメインは神符目的なのですが、私が(すべての)神符を集めだしたキッカケは、
神符増える→ギアスが楽になる→イオニックが取れるかも知れない?
と思ったからですw
しかし現在は、よいLSに恵まれイオニックも取れましたし神符の効果を感じる事はほとんどないのですが、どうせ他にやる事もないですし意地になってやってましたw