お散歩、お散歩楽しいなぁ~ あぁ、あれあ・・・ | どん底からのプリズンブレイク

どん底からのプリズンブレイク

年上の嫁を持つ小太りな男
人生順風満帆と思いきや直面する困難の数々
男は掴めるのかドリームを

前回までのあらすじ

 

おからパウダーが食べにくさを克服する為に

 

分散させる事を今更思いつく遅さだが滝汗

 

ついに、動き出した体重計の変化キラキラ

 

主は、おからパウダーの新しい可能性を見つける旅に出るグラサン

 

本編開始

 

夜勤って事もあり世の中の一般の人とは時間の感覚が違って

朝帰って来ますウインク

今回も嫁より先に帰ってきましたので

ある意味自由時間ですデレデレ

この自由時間の間に家の事をしたり、ブログを作成したりしています

今日はちょうど帰宅時にパン屋さん前で信号待ちしたら

おいしい匂いがして来たので口笛

車を家に停めてからお散歩がてら買いに行きました走る人

ちなみにこの散歩は運動に入りませんガーン

さほど距離がないのと明らかにカロリーオーバーしてますがえー

食べたかったから仕方がない無理は良くないですからニヤ

 

左がお気に入りのベーコンエピ

外は硬くて、中がすごいやわらかいです

ベーコンが全体を調和しています

焼きたての時は更にレベルが倍増しますラブラブ

 

真ん中がピザパン

言うまでもありませんが私ピザ好きです

ついついこの手のはすぐ手を出してしまいますグッド!

 

右がデザートのきな粉パン

これ中々見ないです

かなり人気が高いと思われます

今の学校とかは出るのか分からないですが

私が学生の時これたまに出て来るんですがカレーの日

並みに好きでした音譜

 

そして飲み物はフルーツ&紫野菜

私子供の頃から野菜すごい食べず嫌いだったのですが

これ他の野菜ジュースより圧倒的に飲みやすいです

昔知らずに出されたら普通に飲んでると思います

私個人的意見ですがこれは子供でも飲めると思うんですよねグラサン

 

っておからパウダーですがちゃんとこの後前回のカフェオレのリベンジとして少量にして飲みました滝汗

やはり少量にする方がいいみたいです

今回はちゃんと溶けてました照れ

ちゃんと学習しましたよ

やはり少量ぐらいが飲みやすくおいしいですねグッド!

 

 

体重ですがまだこんな感じです

あまり大きな変化がないですねぇ

一旦落ちのですが残念ですガーン

 

今週から家事当番に入ります

とりあえず明日からですが洗濯物をまず片付けなければ

凄いあります

ちょっとはしてくれたら良かったのですが今週神はお忙しかったので

 

でわでわ今回はこの辺で

最後まで閲覧ありがとうございました音譜クスっ