深い深い闇に閉ざされたココロ
凍りついた鎖 溶かしてくれた
Tonight 海が願いを叶えた 
自由を手に入れたの

暗闇から 光を探して
いま 歩き出すの この両足で
アナタに 逢いに行く

生まれて初めて 恋に落ちた
こんな気持ち知らなかった
目に映るもの 感じる全てが 愛おしい
手と手合わせ 寄り添う夜に言葉なんて要らない
見つめ合えばもう 2人だけの世界 広がるの

変わり果てた 未来に奪われたココロ
行き場のない 想いだけが残されて
Moonlight 月に願いをかけるの
「あなたの傍に居たい」

あの日くれた 幸せのカケラ
もう 戻れないの? 忘れられない
私を 抱きしめて

生まれて初めて 恋をしたの
こんな気持ち知りたくない
棘をまとった ココロのピース 揃わないの
泡のように消えたくないわ
おとぎ話にはさせない
こぼれる涙 溢れる想い 胸が苦しい

愛のメロディ 奏でて
私は 「Only yours mermaid....」

たとえどんな 離れていても 同じ空の下にいるよ
水面に浮かぶ 星屑たちが 見守っている

泡のように 消えてもいいの
おとぎ話は終わらない
こぼれる涙 溢れる想い 胸に抱いて...