台風🌀の影響で、ジメジメ湿気を凄く感じます驚き

傘や、雷⚡嫌ですねお母さん

気圧の変化少しで、体のふわふわ感や、めまいが、敏感に出てしまうので、トラベルミン酔い止め薬薬を飲んだり、アプリスマホ頭痛ーるを見て、気圧の変化をチェックしています目

台風🌀また新たに、きているようなので、心配ですねショボーン

9月も、色々な物が、値上がりしていますね。安くなるのは、嬉しいのですが。値上がりは、キツイですよねえー

郵便局🏣に、行ったら、ほんとう久しぶりに、エコーハガキが、売っていて、普通のハガキは1枚63円の所を、広告入りのハガキだと、1枚58円で買えるので、懸賞に応募している者に、とっては、とても嬉しい事ですチュー頑張って応募しますメモ