3月22日でクロス🐶は、16歳になりました👧

クロス🐶は、6歳でヘルニアになって、手術はせず、注射と薬で、よくなり、後に、心臓病、肝臓も悪くなりました。入院もしました。薬を飲んだり、病院の通院で、今も普通に過ごしてくれています🏠

気圧の悪い時は、咳をよくしていて、心配ですが、食欲もあり、水もよく飲んでくれて、元気に過ごしてくれています🏠

クロス🐶も人間に例えると80歳になりました👧おじいちゃんになりましたが、とても可愛い存在です👧まだまだ長生きしてくれて🐶一緒に過ごしたいです👧



先日、週刊誌のプレゼント🎁で図書カードが当選しました👧




世界中で新型コロナウイルスが流行っていて、イベントや色々な行事が中止になっていて、ストレスや色々大変ですね。怖いです。

早く普通の生活ができる日々になって欲しいです。