俺の妹がこんなに可愛いわけがない | 青龍スザクの日記

青龍スザクの日記

好きなアニメ作品の紹介や
日常での出来事などを
書いていこうと思っています!

昨日、妹と一緒に秋葉原に行ってきました。

この炎天下の中ものすごい人で

すごいつかれました(;´▽`A``


秋葉原は久しぶりだったのでついて早々に迷うしw

迷いながらではありましたがいろんな

アニメのグッズ販売のお店に

行けたのでよしとしましょう(o^-')b音譜


秋葉原に妹と行ったということで

今回は紹介するアニメ作品は、


『俺の妹がこんなに

     可愛いわけがない』ですビックリマーク
青龍スザクの日記

『秋葉原~(≧▽≦)アップアップ


このアニメを初めて見たとき

『こういう妹ほしいな~』とずっと思ってました。

現実でこういう妹はなかなかいませんよね(´・ω・`)汗


もし俺の近くにも実在したらすごい話が合いそうなんだけど。

俺の妹も昔はアニメ見てたけど

最近じゃ全然見なくなったからな~

アニメを見ても語り合える相手がいないです~(ノ_-。)あせる


【ストーリー紹介ビックリマーク


ごく普通な男子高校生・高坂京介は

数年前からスポーツ万能、学業優秀な妹

桐野とろくに挨拶もかわさないという冷え切った

関係になっていた。
青龍スザクの日記

(高坂恭介)
青龍スザクの日記
(高坂桐野)

ある日、京介は萌えアニメのDVDケースが

玄関に落ちているのを発見する。

興味に本位で京介が持ち主を探すと、

それは意外な人物のものだった・・・・。

なんとその持ち主は

なにをしても完璧にこなす優秀な妹

桐野のものだった。


その夜、

自分の趣味がばれた桐野は

京介に『人生相談』をもちかける。

桐野の部屋に呼ばれ

そこで京介が見たものは
青龍スザクの日記

数々のアニメDVDや

妹物のPCゲームの山だった。
青龍スザクの日記

桐野『やっぱり私がこういうの

     持ってたらおかしいかな・・・?』
青龍スザクの日記

京介『いや、確かに驚いたけど自分が好きであつめてんだろ』

   『なら別にそれでいいんじゃないか。』
青龍スザクの日記

桐野『ほ、ほんとにそう思う?』

   『嘘だったら殺すから!』
青龍スザクの日記
京介『ああ、言いふらしたりなんかしないよ。』

   『ところでなんでこういうゲームばっかあつめてんだ』

   『こういうのって普通男がするもんだろ。』
青龍スザクの日記

桐野『なんでだと思う・・・・』

京介『さ、さあ・・・』
青龍スザクの日記

桐野『このパッケージ見てるとさ

       なんかいいとか思っちゃうでしょ!』

   『ゲームの妹たちが私を

       お兄ちゃんってしたってくるのよ!』
   『もう可愛いってもんじゃないんだから!』
青龍スザクの日記

京介『わ、わからん。さっぱりわからん・・・』


続きは第1話をご覧ください(*゜▽゜ノノ゛☆


このほかにも、

個性豊かキャラクターたちが次々と

登場します!


青龍スザクの日記

(黒猫)

オフ会で知り合った桐野のオタク友達。

京介と同じ学校に通う高校生だが、私服の際は

彼女に好きな『マスケラ』のキャラクターの

コスプレをしている。


青龍スザクの日記
(沙織・バジーナ)

同じく桐野のオタク友達の女性

ズボン、バンダナ、ぐるぐるメガネという

『典型的なオタク』の格好をしている。

彼女が開催したオフ会で桐野と黒猫は

知り合った。

その後も2人を遊びに誘ったり非常に

面倒見のいい性格。


青龍スザクの日記
(新垣あやせ)

桐野のクラスメイトの女子中学生。

モデルもしており、桐野とは学校・仕事の

両方でつきあう親友。

おしとやかで人当たりもいいが

京介や他の友人たちには容赦ない

つっこみや言葉をあびせることも。

また、思い込みが激しく親友である

桐野の態度が冷たいと思いつめてしまう一面も。


青龍スザクの日記
(田村真奈美)

京介の幼馴染で、同じ高校に通う同級生。

のんびりしたしゃべり方をする

非常にマイペースな性格で外見も控えめ。

桐野からは『地味子』と呼ばれている。


俺の妹がこんなに可愛いわけがない』

~壁紙~


青龍スザクの日記

(桐野&黒猫)
青龍スザクの日記

(桐野&黒猫)
青龍スザクの日記

(京介&桐野&黒猫)
青龍スザクの日記

(桐野&黒猫)
青龍スザクの日記

(桐野&黒猫)
青龍スザクの日記

(桐野&黒猫)
青龍スザクの日記

(桐野&黒猫)
青龍スザクの日記

(桐野&あやせ)
青龍スザクの日記

(桐野&黒猫&あやせ)
青龍スザクの日記

(京介&桐野&黒猫&沙織)


昨日、秋葉に行ってきて

俺の妹がこんなに可愛いわけがないの

黒猫のフィギュアを買いました(≧▽≦)ラブラブ


青龍スザクの日記

黒猫(神猫バージョン)音譜

俺は黒猫が好きなので

これを見つけたときはものすごい

うれしかったです(≧▽≦)


それなりに値ははったけどね・・・(´・ω・`)あせる

これが手に入るなら安いもんだ!

という気持ちで買いましたwww


皆さんも秋葉に行った際は

探してみてはいかがでしょうか(o^-')bビックリマーク


というわけで今回ここまで見てくれて

ありがとうございました。


青龍スザクの日記

それではまた次回をお楽しみに~(*^ー^)ノ音譜