off☆ | 黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba

off☆

こんにちは太陽

今日はトレーニングオフなので・・・
今ブラジルで行われているワールドカップ第3戦を、夜通しインターネットで見てました( ̄▽+ ̄*)ハート

いや~
ついさっき女子の決勝が終わったんですけど、
レベルが高いビックリマーク高すぎるっビックリマーク

もぅ、オリンピックどーしよーo(;△;)o汗って悲しくなっちゃいました。切実に。。

オリンピックで結果が残せるかどうかは、
これからの追い込み次第なんですけどねふふふふふふ

諦めちゃったらそこで終わりだし電球
こんな小ちゃい日本人だって世界で戦えるんだっ!くらいの勢いで胸はって試合に出れるよう、
明日からまた頑張りたいと思いやすっヾ(。`Д´。)ノキラキラ














・・・あぁぁ~
気合いは入れたものの。弱音ばかり吐いちゃう。
トップで戦える日はいつになるのかしらーん(´・ω・`)

ナーバスになってしまってゴメンなさ~いビックリマーク
皆様の元気玉分けて下さいまし(。-人-。)ハート

なるみ