時差調整! | 黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba

時差調整!

おはようございまーすっ晴れっ!

私は今、ものすごい睡魔に襲われていますo(;△;)oビックリマーク

なぜかというと・・・


明日からの、アメリカ遠征(ワールドカップ第1戦 アメリカ合衆国・ノースカロライナ)の為に、
13時間の時差調整をしているからです。。。

普段なら、だいたい試合の3日前に会場入りして、時差やコンディションを調整するのですが、
今回は明日の15時に日本を出発して、8日に試合ということで時間がないので、
昨晩から時差調整をしています(;´▽`A`汗


いや~眠いですねビックリマーク
昨日はトレーニングもしてるから、かなり辛いですビックリマーク



3時間。
あと3時間だけ起きていれば、寝れる( ̄▽+ ̄*)ハート


・・・わかっちゃいるけど、やっぱり眠いんですよね

$黒須成美オフィシャルブログ「DREAM OF SUCCESS」Powered by Ameba

あっ、オチそう。。。。。。。。。