テレビ出演ーー | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

2月20日(月)
KBC テレビ
アサデス

30秒PR出演してきました❗

こちら写真です。
すみません、、、




はじまるまえーー

並び方や
注意事項をきいてるような
きいてないような(笑)

みんなテンション上がってます。





目の前に自分達が写ってるーー!




ちょっとまえには
いつもみる

天気予報!




打ち合わせ

リハーサルです!





こんなことして
遊びました。




このテレビ出演も
ままてらす会員の方の
おかげで 決まりました!


ご縁に感謝❤です。

ぜひ

2月24日(金)は
ままてらすフェスタへーーー

チケット持ってないかたいますよね??


じゃんじゃん
お声かけてくださいね!