ハートのコースター楽しんでくださってます。 | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

昨日レッスンに、来てくださったお二人
ハートのコースター楽しんでくださってます。

了解をいただき
お写真おかりしました!

Tさん
青色を選ばれてます。

とても 青が似合う方です。







Mさん
大きいのがいいです!
と言われて編み始め。。

「あー大きすぎー」と言われてました。




またご自宅でも スイスイと楽しんでくださってました。


ありがとうございました❤

今日はバレンタイン

どなたにプレゼントされますか??

私は

‥‥‥‥

ウフフ