cafe とうつわのゆくるさんあみものやさん作品委託ニットカフェ開催場所 | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

さむーーい!ですね。

とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1サッ

縮こまりそうです

ニットカフェで
お世話になってる
Cafe とうつわのゆくるさん
Facebookページはこちらから!

Facebookページに
ご紹介していただきました。

外は寒いけど(≧▽≦)

店内はあったか。。です。

作品も少しですが
手に取っていただくことができますよ。



福岡市中央区荒戸
Cafe とうつわのゆくる


ありがとうございました。