ニットカフェ パン屋さん 編み物大好きな方 子ども編み物 編めてます❗ | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

今日も編み物の1日幸せな気持ちになれた時間でした💜


午前中ニットカフェへ!
実は私の移動は🚲ー自転車です。

たぶん30分くらいかなぁ。。

バスで移動もあります。
ただバスだと時間が。。
以外と乗ってて早いようで
待ち時間を、考えると
自転車を選択する私です。


と前置き
長っ
ですね。。

はい本題のニットカフェ!

福岡市早良区飯倉にある
ベーカリーカフェminori




ベーカリーなんで
先に、、、パンをアップ❗

あったかいパンをいただきます。
ふわふわでほんとに おいしーーーです。

編み物はいいから
一緒にパンをたべませんかぁ?と言いたくなります。


編み物には
カフェのオーナーさんのお母様が来てくださいました。

車で40分
移動がご自身でできないので
お孫さんもお仕事おやすみと合わせてくださってました。


もーー、感激大泣きうさぎ大泣きうさぎでした



無言。。
集中して編み編み。

話しかけないでーっ!


お写真の奥みえますか?

紫色の糸で
編まれたバック!

細編みです。


いつも細編みだけなんですって!

今日は長編みも鎖🔗編みもあります!

帽子途中です
私は靴下




とても素敵な時間でした!

また楽しい時間が増えて嬉しい」
と嬉しいお言葉を頂きました。


壁には
「ままてらすフェスタ」のポスター!

あ、上にあみものやさんもあります
もちろんみえますよね??

ね?


入り口ドア近くにもペタリ

みんな見てねーー!




ままてらすフェスタに出展されますよ!

そして、こちらのカフェでは
パン教室も開催されてます。

夕方は
「子ども編み物レッスン」





集中して編み編み

時々近況報告❗楽しいですよ。

子ども編み物
生徒さん募集中

木曜日17時から
開催してます。