出張カフェでレッスン❗ | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン



こちらのカフェは

雑貨もたくさん

掘り出し物がありますよーー

そして ひろーい
空間で
ゆったり編み物ができます。





はじめまして!のお二人は

熱心に編み編み

でもお耳は傾けてくださり

私のトークも聞いてくださってました。

ありがとうございますラブ





今日はレッスンのあとに
ランチをいただきました。

チューチューめっちゃ⤴⤴
美味しいー
カレーでした。

スパイスの女王様が入ってるそうです。

お口の中に フワーーンとくる
スパイスがありました。




手前は
私が編み編みしてるものです。

もうすぐ
大きなイベント!

ままてらすフェスタ

ただ出展でなく
今回は運営副責任させてもらってます。

ままてらすフェスタこちらからです!