クローバー | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

おはようございます。
福岡市編み物教室
あみものやさん

木村真弓です。

我が家の小さなベランダに小さなよつばがあります。
昨年お花やさんから買ってきました。

途中 あれ?枯れた?と感じるときもありました。

モシャモシャあったのに。。

それでも お水と声かけをしてました。

今は
こんな感じです




太陽の光があたり
数は少なくても元気です。

夕方になるとですね・・・



同じ場所です。
葉っぱ閉じてます。

動いてて、生きてることを感じました。



編み物でもクローバーを編みましたよ。
こちらは、リクエストいただき
お渡ししたものです。


あるとき、お守りとして
持ってることをお聞きして
写真を送ってくださいました。

嬉しかったです。


5月21日(土)
10時から12時
13時から15時
レッスン予定です。

お待ちしています。

お待ちしています。

あみものやさん
木村真弓