あみものやさん 5月12日(木) | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

こんばんは

福岡市中央区黒門大濠公園そばにある
あみものやさんです。

初心者さんから
子ども編み物!

資格取得を目指すかたも!

世界にひとつしかない
作品作りの楽しさをお伝えしています。

資格取得後はニットカフェの講師もできます。教室運営のお手伝いも致します。

5月12日(木)
午後13時から18時まで

大人の方
子ども編み物と楽しい時間でした。

ありがとうございました。



三人で
これ可愛いね!と楽しそうでした。


今日作品ができましたー





ミニミニラグビーボール
🏈と


ストライプのがま口です。