アフリカンフラワーモチーフ編みの1日 | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

こんばんは!
福岡市編み物教室

木村真弓です。

10月14日(水)
アフリカンフラワーモチーフ編みの1日を開催いたしました。
それぞれの糸を持ち寄り
それぞれの編み方
6名様ご参加くださいました。


まず最後の完成から




みんなでピース




すごい思い思いのモチーフです。



テーブルは毛糸がいっぱい
ウキウキします。


一枚目が皆さん完成していきます。













どんどんできてきました。



一番の楽しみ?(笑)

沖田パンさんのパンランチです!
今朝早くに焼いてくださって届けていただきました。




最後に皆さんで写真(≧∀≦)

今日はがっつりレッスンではなく
思い思いの作品を
同じ物なんだけど
色や糸がかわることで作品も変わることをみて感じてもらえたらと思い
企画してみました。

イベントを企画したのは実はひと月前。
一気に満席になりました。

本当にありがとうございました。

また次回も第二回目企画していきますね。

ご参加くださった皆様ありがとうございました。

あみものやさん
木村真弓