「レース針の方が集まりました」 | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

こんにちは!
福岡市編み物教室

あみものやさん

木村真弓です。

いつもブログ見ていただきありがとうございます。

7月のレッスン日追加になりました!
こちらをご覧ください!

7月4日(土)レッスン!

三名様
レース針の方たちが集まりました(*^^*)





Iさん

昨日に続いて来てくださいました。





はじめての編み物ですが。。

一針一針
編み編み…
ジュエリークロッシェ完成しています!

これで、3作品です。

4作品目もスタートされてます。

ハヤーーイです。



Fさん
初心者さんからスタートして
今色々完成しています!

小さいものが大好き♡


どれも、キュンキュンなります。

そして、いつも
あれこれ編みたい!とニコニコ話してくださいます。





Kさん
福岡市より遠く北九州から
来てくださってます。

只今ジュエリークロッシェ認定講座受講中!!

ボールもスイスイ~と完成しています!


皆さんの作品つくりの
お手伝いができて
今日も幸せでした。

ありがとうございました。

またお待ちしています。