10月5日(土)レッスン | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

10月5日(土)レッスン

予定していました場所を変更になりました。

午前3名様午後お一人様でした。




こちらは、Oさん
レッスン7です!



同じくレッスン7を編んでます。
Kさんです。




Hさん
レッスン6です。

午後はSさん
写真取り忘れてしまいました。すみません。


皆さん、どんどん上手に編まれてます。


お会いしてこちらが、勉強になります。
そして、皆さんの笑顔に会えて嬉しいです。


本当にありがとうございましたニコニコ