10月29日(月)Facebookページからお申し込み頂きました! | 福岡市・編み物教室 あみものやさん。

福岡市・編み物教室 あみものやさん。

移動 あみものやさん。
あみものフリーレッスン

10月29日(月)レッスン
はじめましての、
Tさん(30代)Facebookページからお申し込み頂きました!

とても、素敵な方でした。

オリジナルコースのレッスン1のシュシュを編み編み。

「コレって集中しますね」と言われてました。色が変わっていきます。

「この糸可愛い」

などおっしゃってくださってました。





ゴムを通してます。


出来上がりました!

帰りにはさっそく、腕につけてくださってました!

とても、嬉しい出会いでした。

ありがとうございます(*^_^*)

次回はレッスン2のマフラーですね。

午後からは、久しぶりにレッスンがなかったので、1人時間!

大濠公園で編み編みタイムしてきました!とても、気持ち良かったです(*^_^*)



帽子を編んでます。

とても、気持ちよかった一日でした!






Android携帯からの投稿