今日はまだ副作用は出てないのでコイン洗車場で洗車してきました🫧

家に帰って来て窓拭きもしました🫧


疲れたーーー😮‍💨

体力ないなー………


昨日の抗がん剤の点滴中はほとんど眠っていました💤

途中トイレへ行きたくなって3回ほど行きましたが🚽


家に帰ると実家の母から電話があり話終わると

友達からLINEがありLINEのやり取りが終わると

違う友達からLINEがあり終わってから

軽く夕飯を食べました


病院であんなに眠ったのに眠くなったので早めにベッドに入った

が、

元職場の同僚の友達から電話がきた

職場のことや家族のことで愚痴を1時間近く聞かされた…😮‍💨

この友達は変わっている人で周りの人からも変わっていると言われる💦


でも私は彼女の自分本位の生き方が羨ましいし好きだな😏


いつもはウンともスンともならないスマホが………

この日に限って珍しくLINEや電話が重なって疲れた😮‍💨



すぐに疲れるし疲れが抜けない…


少し運動して体力付けないと!💪


今日も暑かったので☀️夕飯は冷たいうどんにでもしようっと😊