今日は職場へ社会保険料の支払いに行ってきました。


傷病手当はありがたいですが

社会保険料の支払いは中々の痛手です💦



休職してあっという間に半年経ちました



上司に来月の手術の件やその後の治療のことなど説明すると


身体が大事なので無理せず治してから復帰して下さい。

待ってますから。


と言ってくれました。


嬉しかったのですが

それをまるっと鵜呑みにはできないと思っています。


個人の思いと経営者の思いは立場上同じにはならないので……




深く考えると面倒臭いので考えないことにしました。


なるようになるさーーー😏



明日は血液検査の日なので流石に今晩は飲めないなー


今日は何食べようかなー😊