5クールめの抗がん剤


8時に着いて122番。

採尿し採血を待ち…

診察を待つ間コンビニでおにぎり、焼きたてパン、チョコ、水

を買う


担当医は外来診察の日ではないので違う先生かも


やっぱり、若い男の先生だった

先生たちはだいたい感じが良い😊


血液検査の結果は血球も戻ってきてるとのこと

前回、注射したのが良かったようだ

センノシド、カロナール、ヘパリン類似物質クリーム

処方してもらう

抗がん剤の次の日に飲む

アプレピタントカプセル、デカドロンと一緒に


若い先生「31日に担当医から説明があります」

わたし 「31日って明後日のですか?副作用で調子悪く

     なると思いますけど」

若い先生「そうですよね……今後の治療方とか説明するって

     張り切っていましたよ」


…張り切っていたならしょうがない。

気合いで頑張ろう!


科学療法室へ行くといつもよりスムーズに点滴ができた

ような感じがした

8時に着いて16:30頃に終わった

いつもより30分早かった✨


タリーズでキャラメルラテを息子の分も買って迎えを待つ



薬局で薬をもらって、ドラッグストアで日用品を買って帰る


夕飯は冷凍食品で済まそう💕


1人は寂しいけど、楽なんだよねー🤭