今日は日赤で血液検査の日。

いつもながら混みに混んで待つわ待つ……💦


白血球が少なくなっているので注射をすることになりました。

大きく息を吸うと胃が張る感じがするのでお腹を診てもらうと

「水も溜まってない様だし大丈夫な感じがするなー」とのこと。


来週5回目の抗がん剤。

現在4回目の抗がん剤が終わり2週間目の血液検査。

貧血、肝機能低下、血小板の減少等々想定範囲内の結果で特に

処置は無し。



4時間半かかって日赤終了。

タリーズでキャラメルラテを買う。甘くて美味しい💕

天気が良いのでコイン洗車場で洗車する。

日用品を買って帰る。

今日の夕飯は冷凍食品かなー🤭


冷凍パスタ、湯豆腐、昨日の残りのサラダ、大好きなお酒は我慢😣



12キロ減った体重は3キロ戻って嬉しい様な残念な様な…😅

手指の痺れはずっとあり。

味覚障害。食べたい物を食べてみても想像する味と違う。食欲はあるけど

「あー、美味しかったー」とはならない。味がぼやける。でも食べたい。

体全体の皮膚が粉を吹くので処方してもらったクリームを塗っている。

便は軟便だがお腹を押しながら少しづつしか出ない。

脱毛は髪の毛→陰毛→眉毛、まつ毛の順。

髪の毛は全部じゃなくシースルーのように😅前髪とサイドと後ろの下

の方が薄くても残っているのでニット帽を被ると少しカバーできる感じ。

でも外に出る時はウィッグと帽子でカバー。

まつ毛と眉毛は最近になって薄くなってきたので百均で貼る眉毛とつけまつ毛

を買ってみたけど……付けるかはわかりません。


明日は何をしようかなーーー🤔