昨日早めに寝たので今朝は4時過ぎから起き出し

洗面台、お風呂場、キッチンの排水口の掃除を始めた😅


家族といる時は早起きがしんどかったのに、今一人になり仕事も休職中で

自分の時間だけになると時間を持て余し生活リズムが乱れちゃいますね。


朝ごはんはロールパンの卵サンド、コーンスープ、ジューシーオレンジ、ヨーグルト。



今日は何をしようか…。韓国ドラマも飽きたし…。


昨日見てきた中古住宅、最高に良かった✨築9年で土地も広く

ロフトといっても普通に屋根裏部屋で使い勝手が良さそうな家

の作り。欲しかったなーーー…



3月5日に初めての抗がん剤治療を終えて


その日の夜から夜の排尿が凄く1、2時間おきにトイレに行っては凄い量の

オシッコがジャーーーーッと💦


体調は良く胃の圧迫もあまり無く、もしかしたら

副作用も無いのかなーなんて思っていたら

3日目の夜から胃のむかつき、倦怠感が出て来て

4日目から味覚が変、指先の痺れ、体全体ヒリヒリする感じ。などの副作用が

出て来ました。あと便秘になったので下剤をいつもより多く飲んだら下痢に

なりました。又腸閉塞になったら怖いので出ないよりは出たほうがいいので

しょうがないんだけど…。

なんだかんだで4日間は具合が悪かったです。


体重も又減ってこの1、2ヶ月で12キロも減ってしまった💦

さすがにビビってしまった。

ダイエットしても減らない体重が病気でこうも簡単に減ってしまうことが。


抗がん剤投与から1週間過ぎると嘘のように体調が良く食事も普通にとれるように

なりました!これが本当に嬉しかった💕


2週間後に血液検査。貧血が出てるが輸血するほどではない。血小板や肝機能の低下。

これはどうしても避けられないものらしい。


髪の毛がついに抜けてきた。抗がん剤投与から2週間を過ぎたあたりからシャンプーをしたら

ゴソっと…「キャーッ!」…ホラーのように😭

しかし髪の毛の量は凄いもので、1度や2度ゴッソリ抜けてもハゲないんですよ。

それが毎日抜けるんですものハゲないわけがない…。



次回は癌発覚から5ヶ月経った今の私を書きたいと思います😊