あーあ。

日付かわちゃったあんぱんまん




今日は健心塾からMai選手と階選手!!!!

多田ジムから伊藤先生とあいりちゃんとじゅんぺいさんがきてくれましたо(ж>▽<)y ☆


今日のスパーは!!

ケリを集中してしましたまがお

いつもよりは出せてたかなheart(笑)


こんなにもsei

たくさんの人に協力してもらってるねんから。。。

次の試合絶対にかつぞぉ腕。




百花(≧∀≦)さんのブログ







びっくり」

なぜかジムの駐車場にう○こうんこがおちていてw

なんとそれを伊藤先生がふんでいたのです( ´艸`)

運がつきましたねかおもじ(笑)





今日は日曜なのに学校やぁあせる

ってことでおやすみなさいオヤスミ












報告

百花(≧∀≦)さんのブログ


百花(≧∀≦)さんのブログ

百花(≧∀≦)さんのブログ