皆さんお久です~~~~

ちょっと体調が悪かったり忙しかったり写真を撮ってなかったりと更新が久しぶりに
なってしまいました!


相変わらずマクロの会社はサマータイム朝7時半出勤、水木休み
いつまでたっても水木休みに体というか心がついていかないんですよね~~~
年だからかな(笑)
土日の朝のテレビを見るとあ~~土日なんだ~って感じで心が滅入っちゃうな~ダサいですね(笑)


さてさて

ここ何日か涼しい日がこちらも続いています
先日の大雨でも隣の市は冠水していたけどこちらは冠水してなくて良かったです!

我が家のエアコンを入れるタイミングは私でもなく妻でもなくそらちゃんが持ってます~~(笑)

廊下で寝るそらちゃん


暑いと色々な所を移動して最終的には廊下で寝てます
こうなるとエアコンを入れるタイミングです~~~

変ですか~~?(笑)


ソファーの上で寝るそらちゃん


そらちゃんは私達がソファーから移動するとソファーにそそくさと登ります
うちではソファーが取り合いです(笑)

変な天気です、皆さんも体調を崩さないように気をつけてくださいね(^u^)