どうも^^
昨日僕はあほなことしてしまいました
免許持ってくるのをわすれてしまいました
おかげで授業がちゅうしになり
先生は苦笑いしてパンをくれたけど
ジャムがはいったパン・・・・
嫌いなんです。
まあ断るのもいけないしもらいました
さてなうがたまってるんですが
もうぜんぜん話とかつながりがなくなったかたはすみません
なう整理は三月にしますね
僕も卒業生でどたばたする日になるので
しばらく放置するかも
ブログはときどきしますね
どうも^^
昨日僕はあほなことしてしまいました
免許持ってくるのをわすれてしまいました
おかげで授業がちゅうしになり
先生は苦笑いしてパンをくれたけど
ジャムがはいったパン・・・・
嫌いなんです。
まあ断るのもいけないしもらいました
さてなうがたまってるんですが
もうぜんぜん話とかつながりがなくなったかたはすみません
なう整理は三月にしますね
僕も卒業生でどたばたする日になるので
しばらく放置するかも
ブログはときどきしますね
初描きですw主人公の髪難しいすぎ
うろ覚えでかいたのでなんかへんかも
明日からがっこうだ~
みんなと会えるww
イラストを貰うときはコメントに
貰いますとかいてね
土曜日に夜の八時に学校とかはじめてなんですけど・・・・・