どうも^^

昨日僕はあほなことしてしまいました


免許持ってくるのをわすれてしまいました

おかげで授業がちゅうしになり

先生は苦笑いしてパンをくれたけど

ジャムがはいったパン・・・・

嫌いなんです。

まあ断るのもいけないしもらいました


さてなうがたまってるんですが

もうぜんぜん話とかつながりがなくなったかたはすみません

なう整理は三月にしますね


僕も卒業生でどたばたする日になるので

しばらく放置するかも


ブログはときどきしますね


初描きですw主人公の髪難しいすぎ

うろ覚えでかいたのでなんかへんかも


明日からがっこうだ~

みんなと会えるww

イラストを貰うときはコメントに

貰いますとかいてね


土曜日に夜の八時に学校とかはじめてなんですけど・・・・・


天空の風神