天空の風神 -2ページ目
やあwwみんなぶじかい??
おひさしぶりです!
あと第二試験が終わるまでの
辛抱です僕!!
90点だいは採れるようになり
本番にむけてがんばってます!!
今日うけたら96だだったので安心した


ブログネタ:
身長、何センチ?
参加中
本文はここから
みなさん身長何センチですか??
僕は152です
もうぼくは伸びない・・・・・
ひくくてこまるな・・・・・
のびたいそして足も大きくなりたいですよ!!
23ですサイズ
あっあとプロフィール画像でパソコンのほうだけど
どうやったらかえられるんですか???
画像のおくりかたがわかんないです・・・・・

