やばいなぁ…本格的に年賀状描かないとたまってたまりまくって

今大変なことになってるよ…

二十枚ぐらい描かないとならない

アナログかと思ったらみんなデジタルがいいって言うから時間が掛かるんだよね

まぁ一枚につき三時間ぐらいで終わるけどアナログのほうが公式に近いイラストが描けるけど…な

うーん…インクの消費が激しい時期になりますね(笑)

ちなみに年賀状企画はやってないのでご注意ください。( ´∀`)