はじめましてW
僕の名前はりっちゃんって呼んでねW
好きなアニメはイナズマイレブンですっ!!
これからもよろしくお願いしますW
(〃⌒ー⌒〃)
エンジェルスマイル-20100912192945.jpg
これは皆さんにプレゼントですW